2011年04月26日

手作り その2

       本日は雨ですなぁ~~~~~~


           マイナスイオンが身体を包みこむぅ~~~


              タラ~雨タラ~



   駐車場の看板、表は完成しましたーキラキラ 

   裏面がなんかもったいないと・・・・

   うずうずニコ

   ついでに描いちゃいましたよ筆

   
    手作り その2


   モンステラと・・・ちょこちょこっと筆
  
   らくがき?

   いやいや。カッコイイぃ~~ことも書いてましゅよコレ!

   「袖すり合うも他生の縁」

   道を歩いているとき、まったく知らない人と袖が触れ合うことも
   些細なことや人との関わり合いも前世からの因縁による巡り合わせ
   運命だということ
   人との出会いは大切にしなければいけないという教え
   

   毎朝、GUY’Sでは朝礼をしてます

   倫理研究所の職場の教養を朗読し、意見や感想を言いあってますおすまし

   そのブックに書かれていた言葉です

   結構、マジメにやってます電球

   勉強なりますよGOOD

   毎朝、その日の目標だったり、前日の反省だったりを一人一人言いあって・・・

   気が引き締まります了解

     

   というわけで。

           今日も一日がんばりましゅ僕ボクサー
   

   



Posted by ガイズヘアー at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。